前田 出先生って誰? | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

女性起業塾の同期が、

この講座を見て

「前田 出さんって誰???」

「誰だかわからないし」

「なにが学べるんだか、さっぱりわからない」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あの神田昌典さんが青ざめたという、前田先生のビジネス

この本がでるまでは、驚愕の値段で販売されていました、、、目

一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み―どんなビジネスにも使える!/前田 出


神田昌典さん曰く、

予想たがわず、前田先生は、いままで一切マスコミに出ることもなく、

自分独自のビジネスモデルを温めてきた。ところが、ようやく・・・

ビジネスモデル創りの天才が、そのノウハウを公開してくれることになった。

私が、彼のことを天才と呼ぶのには、きちんと理由がある。


手事業開始後、長野オリンピックの会場を借りた「世界押し花展」は3日間で約4万人のイベント集客力

手継続率97%の会員制ビジネス(通常は、頑張っても、継続率は60%)

手政治家、芸能人が、頼まなくても、向こうから勝手に話をもちかけてくる仕組み

手ふつうの“主婦”を、なんと年商1億円の社長にしてしまうプロセス

手なぜか新聞社や高級デパートが、協賛・後援してしまう秘訣。

手財団が設立・運営できてしまう、この不思議。

神田昌典公式サイトより抜粋


ネット業界のカリスマ石田健さんからもこのような賞賛

法人限定の講演の参加費が1法人60万円以上、

さらに1時間のコンサル料金が○○円(ちょっと書けません)と言われている前田出氏を今回

プレミアクラブ東京総会に講師としておよびしました。

こんなチャンスかは過去にもそして未来にも2度とありません。

一般社団法人日本インターネットマーケティング協会サイトより抜粋


神田昌典さんのマインドマップの一般社団法人 ブザン教育協会も新・家元制度を元に作られたビジネス。

宝地図の望月俊孝さんも前田出先生をビジネスメンターとおっしゃってます。

前田出先生、自らが手がける

メタボ対策
ボディマネジメントコーチ認定講座
には、

西村知美さんや欽ちゃんファミリーでわらべの高橋真美さん

自然楽校の校長でもある清水国明さん夫妻

大前研一氏のお姉さんである大前伶子さん

望月俊孝さんもカリキュラム委員会として参加されています。


私が、前田出先生を知ったきっかけは、

女性起業塾88期のメンターをしたときに出逢った、

スタジオヒース☆竹内エリカさんの一億円インタビューを聞いて、

前田出先生がおっしゃっていたという、

「教科書ビジネス」

という言葉が直観に反応したのです。

私もタロット講座をひとりで続けていて、そろそろコンテンツビジネスを展開しなければ!

と思っていた矢先だったので、このキーワードが頭にガツンと音をならして入ってきました。

この先生に会いたい!とその時思い立ったのですが、

新・家元制度の第一期生の募集を見逃しガックリ

倍率3倍の2期に応募して、書類審査で通過して参加できることになりました!

先生は思っていたより気さくな方なのですが、

聞けば聞くほど面白い亀仙人

その時の様子はこちらに

最高に変人な、天才先生!

そんな先生と今回新しい講座を作ろう!とオファーをいただいたいきさつは、

長くなったので次に続きます、、、つづく


講座についての詳細はこちら


前田先生って誰?PART2

カリキュラムをつくるということ

◆◇◆セミナー情報◆◇◆
NEW前田 出先生の新講座
好運研究委員会プロデュース
~運がいい人にはワケがある~
「ツイてる人生の歩き方」講座 満員御礼
※クリックするとPDFファイルが開きます。

※応募の内容により厳選に選考させていただきます。
応募締め切りは9月30日(木)
結果通知は10月4日(月)メールにてお知らせ致します。