最高に変人な、天才先生! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

一気に業界No.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み―どんなビジネスにも使える! 継続率96%の秘密/前田 出


半年通った前田出先生のセミナーのハーローズ2期の最終回でした。

前田先生は

和歌山で行われた展示会に2泊3日のツアー2000名を集客、

3万人を越える来場者を動員、

ビーズアートの事業で銀座三越に3万5000人を集客、

押花デザイン展では長野の元冬季五輪会場に4万人余りの来場者を動員。

桂由美45年記念展 桂由美・假屋崎省吾『美の饗宴』を取仕切り、



ビジネスプランの天才と神田昌典さんからのお墨付き!




最後の打ち上げは、かなり盛り上がりました!

先生の名誉のために内容は書けません(笑)

「普通と言われるくらい屈辱なことはない」と言って、

言われた時のことを、シミュレーションしてひとりで怒っている先生プンプン

最高に変人です(爆)

そんな先生に「やれば」「できる」と指導されて、

みなさん素晴らしいプランができあがっていました。

私のプラン「一般財団法人タロットリーダー協会」設立までには課題がまだまだ山積み!

ひとつひとつこなしていかなければなりません。

しかし、前田先生には本当に笑わせていただきました。

次回のセミナーでお会いできるのを楽しみにしております!

先生よろしくお願いいたします。






illustrated by AkihisaSawada


クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪