きょうのわんこ&みさきのゑの建てもの探訪 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

昨日は、私のスーパーメンター通訳/翻訳会社社長 アスタカさんの新築のお宅へ

最近はじんましん日記になっていますが、

いつもはほとんど、愛犬アンディエルこと

アンディの日記になっています(笑)

アメブロガーさんたちには、

「アスタカさんが」というよりも

「アンディママが」というほうが通じたりします(笑)

こちらはアンディ様専用のクローゼット。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!
まったく入りきらないようです。

私がカメラを構えると、、、
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!
すごーーーーーーい勢いでこの後カメラに向かって突進してきました爆弾

ママに甚平を着せられています。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!

おやつくれよぉ~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!
食べ物の時は静か。

先日美味しい会でいただいたCOMIF "(コミフ)
人にはおいしく、やさしく、愛犬には安心安全。コミュニケーションフード

人間も犬も食べられるドックフードなんです!


★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!
 コミフ おやつシリーズ イリコチップス


大満足のアンディエルなのでした~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!

目の前は六本木ヒルズ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-六本木ヒルズ

東京タワー
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-東京タワー

180度迫力のパノラマです。


韓国までカーテンを買いに行ってしまった強者
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-カーテン
予算の1/10で済んでしまったようでご満悦音譜

自分のお部屋はスペシャルにするらしく、また韓国にカーテンを買いに行くようです(笑)

そして電動でスクリーンが降りてきました、、、
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】自己分析のために占いを!-スクリーン

「今度ここで映画みよっ」

今度は映画会になりそうです。

といっても、みんなが静かに見てられるかが心配ですが、、、

素敵な空間にうっとり。

次はマンションのキッチン&ダイニングをお借りして、

お寿司のケータリングパーティクラッカー

つづく、、、


◆◇◆セミナー・イベント情報◆◇◆
自分の好きを仕事にしたい人のための
ブログ・ブランディングセミナーお申込受付中!7/29 8/5開催