蕁麻疹、その後 | 英語が会社の公用語になる日

蕁麻疹、その後

通訳/翻訳会社社長の成長日記-DVC00133.jpg

朝はすごかった蕁麻疹も、親しい友達と楽しくお話したり、飲んだりしているうちに、こんなによくなりました!
通訳/翻訳会社社長の成長日記-DVC00150.jpg

お寿司は最高に美味しかったです。
通訳/翻訳会社社長の成長日記-DVC00134.jpg

三回もテレビチャンピオンになったというお寿司やさん!
通訳/翻訳会社社長の成長日記-DVC00148.jpg

パパッとこんなお寿司を作って頂きました。人数が集まると、こんなプチ贅沢も出来ますよねっ!

大興奮で全くお昼寝をしなかったアンディは、アスタカと一緒に2時間も夜寝しました。

お寿司でお腹いっぱいだったので、夕食はスキップ。
一生懸命仕事して思いっきり遊びまくるみんなが、アスタカは大好きです。

みんな前向きで一緒にいても全然気を使わないし、プラスオーラがすごい。

最近スケジュールがすごくて疲れから蕁麻疹が出てしまったけど、明日から今週は土曜日まで仕事がびっしり。蕁麻疹にひるむ事なく駆け抜けようと思います。