◆今晩ラジオでフリフリーゼが紹介されます!FM AICHI エンタメ・コング  | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

人生これから黄金期。

今日も幸せ明日も幸せフリフリーゼのみなさまsei

ごきげんよう

満月お財布フリフリーゼ主宰@みさき のゑです。

明日の満月お財布フリフリーゼの会 in 名古屋を聞きつけて、


突然 FM AICHI のDJの方からメールが手紙



「FM AICHI」というラジオ局でパーソナリティをしています、内藤聡と申します。

実は昨日、知人のインテリアコーディネーターの方から、

「明日、オアシス21でこんなイベントがあるのよ!」と

教えていただきまして、面白い!と感動したんです!


もし宜しければ、本日27日(木)の午後7時からの僕の番組の中で

イベントをご紹介させていただきたく、先生からお話を少しお聞きできれば・・・

と思いメールを送らせていただいております。


内藤聡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも参加できるのでぜひ!と

メールを返信したら、お電話をいただきました携帯


本当におもしろい!と何度もおっしゃっていただき、

ぜひ参加したいとのことでしたが、明日は生放送のテレビの収録が、、、

大人気のようです。

「生放送中にぜひお財布フリフリしてくださいね!」

とお伝えしておきました。

今日の19時からの

エンタメ・コングで、ご紹介してくださるそうです!

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


みさきのゑの取扱書にて、

2、●取扱いは厳重に 

電話は苦手です。(相手に言わせると、恐ろしくテンションが低いらしい)

と書いてあります。

なんとDJ内藤さんは、私に「生放送でお話ししてください」をおっしゃいましたが、、、

電話ではまったくの別人ナゾの人

と、私を良く知っている人には言わます。

内藤さん勇気がありますね~

でも、初めてお話したのに友達みたいにガンガントークしていたようで、

電話苦手なんです!と言ったら、

(^-^)そんなことないですよ!おもしろいですよ!

とおっしゃっていただきました。

私は聞けないのですが、ぜひ愛知、岐阜、静岡のみなさま、

今夜19時から、エンタメコングお聞きになって感想をお聞かせください!

明日、19時から祝日初・地方フリフリ!

満月お財布フリフリーゼの会 in 名古屋

お財布を持って、オアシス21に集合!!!!

まってます


それから、名古屋と言ったら

ーニング

美味しいお店知っていたら教えてください!

ここだけはぜひとい情報お待ちしておりますaya


◆◇◆イベント情報◆◇◆
【残席わずか】5/29(土)名古屋でツイッター&ブログセミナー 13:30~

名古屋開催決定! 5/28(金)15:30タロット講座入門編1day講座