OSHO禅タロット 火 キング THE CREATOR クリエイター | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

OSHO禅タロットを読む
ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットに親しんでいただくための会を開催しています。
初めての方でもご参加いただけますOK
OSHO禅タロットリーディング会詳細はコチラ

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

メラメラ火 キング THE CREATOR クリエイター

何者かになるという考えを落とすがいい。あなたはすでにひとつの最高傑作なのだ。

そのあなたをもっと良くすることなどできない。あなたはただそれに気づき、それを知り、

それを悟ればいいだけだ。神みずからがあなたを創造したのだ。

そのあなたをもっと良くすることなどできはしない。

copyright © 2009 Osho International Foundationより一部抜粋



OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ないものねだり。

本当に多いです。

隣の芝生が青く見えるんですよね。

でも実際は、自分のところの芝も青い。

キレイに芝刈りをしていないだけなのかもしれない、、、

人のことはよく見えても、自分のことってみえてないことがありますよね。

人のうちばかりが気になってしまって、

肝心な自分の庭は芝生が伸び放題。

やらなきゃ!とおもっていても、なかなかきっかけがつかめず放置。

セミナージプシーの方々は、インプットばかりで、アウトプットができていないので、

つねに、インだけ、、、

それでは、いくら入れても入れてもスルーしてしまいます。

ある程度のインプットができたら、今度は棚卸しをしましょう。

今の自分の中にあるリソースでなにができるのかを知りましょう。

もう、詰め込む必要はありません。

今の自分が何ができるのか?

そのあなたをもっと良くすることなどできない。あなたはただそれに気づき、それを知り、

それを悟ればいいだけだ。


もういいんですよ~

あとは、やるだけ。

いつまでも修行、修行と言っている人たちは、ずっと修行僧のままで終わってしまいます。

それでHAPPYなら、それでいいのです。

でも、いつかは!とおっしゃって、なかなかできないという現状に目を向けられない人は、

もう、日にちを決めてやりましょう。

私もなかなかスケジュールに予定を入れられないのですが、

入れたら早いです。

夢に日付を!と言いますが。

その通りだと思います。

日付を決めてしまったら、あとは黙々とその準備をするだけ。

それだけです。

案ずるより産むが易し。


それではみなさま今日もHAPPYな1日を




illustrated by AkihisaSawada

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月&満月に発行♪ ご登録はこちら