OSHO禅タロット 10 CHANGE 変化 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

10 CHANGE 変化

時間の輪。

それは車輪のように回る。

誕生の次に死が来て、死の次に誕生が来る。

愛の次に憎しみが来て、憎しみの次に愛が来る。

成功の次に失敗が来て、失敗の次に成功が来る。


Copyright © 2009 Osho International Foundation


クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェイト版でいうと、運命の輪。

チャンス到来です。

昨日は灼熱の太陽の下で、リラックスしてマッサージを受けていたのに、

今日は木枯らしが吹いています。

まさに車輪の輪のようにまわっています自転車

私は1994年にAUSSIEホストファミリーに会って、いままで違った車輪が回り始めました。

そのときのことを鮮明に覚えていてくれる、家族のような存在がいることを

とっても心強く思います。

帰り際、やはり涙がこぼれました。

私と、ホストマザーはとってもエモーショナルパーソンなのです(笑)

すごく似ていると思っています。

その話はまたのちほど!

また今日から「今日のタロット占い」復活しますのでお楽しみに


みなさま今日もHAPPYな1日を


のちほど発行します!お楽しみに

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」満月・新月にaboutに発行(笑)








illustrated by AkihisaSawada