★アメブロガー大交流会&トークライブ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

いままで、たくさんのブロガーとお会いしてきて、

パワーブロガーと呼ばれるようになりました。

いまや、パワーブロガーと名乗ってもいいですか?

せたPさんにお聞きした日が懐かしい、、、


そうやって、ブロガーとつながってパワーをいただいてきた私たち。

じゃあみんなもつながってどんどんパワーブロガーになろーーーー!

ゑいゑいおー

ってことで。



★アメブロガー大交流会&トークライブ



開催します


ミニトークライブは、笑いの国からこの方がゲストで登場クラッカー

プロデュースは

メラメラ熱い赤い男 こだわり社長の只石さん

メラメラ熱いマゼンダの男 人脈コネクターの笠原さん

メラメラ熱い暴走の女 青山華子さん




盛り上げて参りますカルシファー

只石社長トレードマークの赤いチーフとわっしょいわっしょい!
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-わっしょい

お2人にもわっしょい神様がきました!
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-只石

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-笠原

日時 7/24(金)19:00開始 21:00終了 予定

場所は、新宿を予定してます

参加人数 150名

参加費 5,250円


詳細は、週明けにはお知らせします。

アメーバパワーブロガーやアメブロガーのみなさんと交流したい!

という方は、7/24空けておいてくださいね





にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲアゲアップでポチッッと


クリックメルマガ今朝発行しました!メルマガ特典があるのでぜひみてみてくださいね!