美女BABY誕生! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

こんなに遅く携帯が携帯

なんだろう???

と思ったら

公私ともにお世話になっている

キャリアコンサルの草野祐子さんのご主人から。
http://ameblo.jp/cuebit/

元気に産まれました!

23時近くに安産で産まれたそうです。

良かったですニコニコ

電話口から元気な泣き声が聞こえました。


宿曜で見ると、張宿。

これは三大美人星のひとつで、

将来は美人さんになるでしょう。

動物占いは、とら。

親切で優しく、人気者の☆がついています!

六星占星術は水星人で強烈な個性の持ち主。

かなり強い女の子になりそうです。

親子二代で女社長とかになるかもしれません(笑)

近いうちにお見舞いに行きます!

美女BABYにお会いできるのが楽しみです。

本当におめでとうございますハート ピンク×ピンク