もう夏休みも終わる。 | 誰でもできる簡単ごはん。

誰でもできる簡単ごはん。

なになにの素とか買うと結構高いけど、だいたい家に常備されてる調味料でなんでもできる。
どうせ買う調味料とどこでも売ってる材料で簡単にできるごはんを作りたい。
兼業主婦でも素を買わずにすぐできる楽チンごはんを目指します。


こんな時間にこんばんは。

24時間テレビやってますねー。
こんな真夜中にお土産でもらったチョコとお土産でもらった紅茶を食しながら、24時間テレビのしゃべくり見てるんやけど。

子供のころ、24時間テレビやると夏休みも終わるなーって寂しくなったものです。
だいたい27時間テレビで夏休み開始して24時間テレビで終了て感じでした。

大人になってからは夏休みとかそんなものはないので、いつもと変わらんのだが。

私は夏が嫌いなので、早く終わってほしいけど、残暑厳しそうで、まだまだ汗だくな毎日になりそう。

パウダーファンデやのに、汗でリキッドになる。。。

photo:01



今日の夜ごはんは、

冷蔵庫の残り物パスタ
鶏胸肉のチキンナゲット
ささみの燻製サラダ
とうもろこしの豆乳スープ

ささみの燻製は友達からお土産にもらったんやけど、ブラックペッパー味でおつまみっぽい味で美味しかったです。

とうもろこしは見切り品で2本で80円で、即買いでしたー。

チキンナゲットはなんかイマイチで研究しなあかん。


明日はスーパーと八百屋さん行って、お昼寝します。

おやすみなさいまし。



こんなおこがましいブログながら、ランキングに参加中です。
すみませんが、同情しつつポチッとよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿