次に、「あなたが選ぶ!バレッタ特典映像『個人PV』 BEST8」の途中経過速報を発表します。



最終締め切りは来週の水曜日の深夜(18日の深夜)です。投票は下記リンク記事のコメント欄まで。

http://ameblo.jp/misaki9674/entry-11722145848.html



それでは早速発表します!(^O^)/



第1位;生田絵梨花 100P

第2位:伊藤万理華  90P

第3位:畠中清羅    62P

第4位:齋藤飛鳥    60P

第5位:衛藤美彩    59P

第6位:星野みなみ  48P

第7位:樋口日奈    41P

第8位:若月佑美    30P



以上ですが、特徴のあるPVがきれいに並びました!

さすが、みなさん、よく見ている!m(__)m


「いくちゃん」と「まりっか」の2人が突出して高いポイントになっていますが、これはひとことで「どっちもいい!」としか言いようがないですね。どちらも感動しました!


「せいたん」と「あしゅりん」の2人はコミカルなタッチで楽しめました!「せいたん」のPVはタイムリーな感じでしたね。「あしゅりん」はみんな『飛鳥生命』に入りたくなったことでしょう(笑)。


「みさみさ」と「みなみ」はともに高いパフォーマンスを魅せてくれました!「みさみさ」の歌は絶品だったし、「みなみ」のダンスも良かった!


そして、今回、僕的に強く印象に残ったのは『巫女さん』に挑戦した樋口日奈!もう本当にビックリするくらい巫女さんの姿が似合っていて、作品自体もほのぼのとしたいい雰囲気のものになっています。


最後に「若様」はいろいろな「自分」を見事に演じ分けてくれました!さすがです!


この結果は当然まだ最終ではありません。


かなりの接戦になっているので、最終結果が楽しみです!(^O^)/