□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

 乃木坂46をとことん応援するブログです。乃木坂メンバーをこよなく愛しています!メンバーの悪口は当然厳禁で!乃木坂46のことだけではなく「48グループ」全般にも触れたりします。乃木坂メンバーに元気が与えられるような内容にしていきます。


テーマ:

ここ最近、仕事は相当忙しかったのですが、実はジムだけは空き時間を見つけてコツコツ通っていたんです!

 

以前も書いた通り、目指すは「さりげないプチ(?)マッチョ」ですから。( ̄▽ ̄)

 

脱いだときに・・・

 

「意外に凄いじゃない!?」

 

~と言われたいんです!ヽ(゚◇゚ )ノ ← 完全な自己満ですがw。

 

 

そして、ついに完成(?)しました!

 

一見「ふつー」、脱ぐと「ちょっと(だけ)マッチョ!」の体が・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ポイントは「これ見よがしの筋肉」ではなく、「ちゃんと締まっている!」という感じかな?

 

実はこの話を望美ちゃん(中学2年生)にしたところ、表情をまったく変えずにひとこと・・・

 

「OK!脱いで!(・∀・) 」

 

はぁ?( ̄□ ̄;)

 

「はい。うだうだ言わない!

すっぽんぽん、プリーズ!」

 

 

この中学生、いったい何を言ってんだ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

そんなことできるわけがない。もう中学生なんだから、そのくらいわからんのかw?

 

ただ、望美ちゃんは、まったく動じません・・・

 

「一緒に温泉行った仲じゃん。翔太郎の裸なんてさんざん見たよ。こっちも裸体晒(さら)したし、今さら恥ずかしがらなーい!」

 

「それ、望美ちゃんが小学生のときの話でしょ?」

 

「まだ何年も経ってないわ!そもそも婚約者に隠しごとすんな。この結婚詐欺師!(`Д´*)q」

 

ああ言えばこう言う・・・。もはや言い争って勝てるレベルをとっくに超えてます(涙)。m(__)m

 

こちらとしてはあくまで正論で諭します・・・

 

「婚約者だからってマズいって・・・。お母さんが聞いたらビックリするよ!」

 

※ 「婚約者」と決して認めたわけではありません!

 

「お母さんなら、さっきからそこで聞いてるよ!あとは翔太郎の脱ぎ待ち!あとがつっかえてるんだから、さっさと頼むよ!」

 

「あとがつっかえてる」ってなんだよwww!(。・ε・。)

 

よく見ると、すぐそばで興味津々で一部始終をガン見している望美ママの姿がそこにありましたwww。

 

親子そろって何してんだか・・・。(´・ω・`)

 

 

「あんたの負けだ!翔太郎。『枕流漱石(ちんりゅうそうせき)』!往生際が悪い!」

 

得意の四字熟語まで披露・・・。もう、いいや(涙)。

 

とりあえず、トランクス(下着)までは勘弁してもらいました(←当たり前ですがw)。

 

親子そろって、僕の身体(からだ)を上から下まで隅々(すみずみ)ガン見して、その後好き勝手なことを言い始めました・・・

 

望 美  :「頑張ったのはわかるけど・・・。80点はあげられないな。」

 

望美ママ :「触ってみていい?(*^.^*)」

 

さすがにそれはお断りさせていただきました。m(__)m

 

 

結論は、「78点で『まあまあ!』」だそうです・・・

 

旅に出ていいですか(涙)?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。