□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

 乃木坂46をとことん応援するブログです。乃木坂メンバーをこよなく愛しています!メンバーの悪口は当然厳禁で!乃木坂46のことだけではなく「48グループ」全般にも触れたりします。乃木坂メンバーに元気が与えられるような内容にしていきます。


テーマ:

乃木坂46 バースデーライブ2016!無事、終了しました。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昨日の千秋楽は、悪天候が心配されましたが、メンバー・スタッフ・ファンのみなさんの想いが通じたのか、開演前には「青空」が見え「虹」がかかりました・・・


影アナは生駒里奈・生田絵梨花・星野みなみの「生生星」が揃い、生駒ちゃんの「みんなぁ~、青空呼べたよ!ヽ(゚◇゚ )ノ」の雄たけびで幕を開けました。




そんな中、最初に披露された楽曲は「何度目の青空か?」


神がかってますね!乃木坂46は!('-^*)/


最終日は本編40曲(アンコール曲を含めると44曲)が披露されましたが、とにかく印象に残ったのは、「ハルジオンが咲く頃」


卒業した深川麻衣の代わりを誰が務めるのかに注目が集まりましたが、誰よりもまいまいを尊敬して止まない川後陽菜がセンター!運営さん、GJですね。




そして、乃木坂ファンがペンライトで作った「ハルジオンの花」!アリーナ席が「黄色」、スタンド席が「白色」の演出にはウルッときました(涙)。


深川麻衣ソロ曲「強がる蕾」はメンバー全員の大合唱!スタンドは緑一色!素晴らしい演出でした。


他に印象に残ったのは佐々木琴子かなぁ。「白米様」では、満面の笑顔できびきびとしたパフォーマンスを魅せてくれました。琴子ちゃん、また成長したな!




山崎怜奈は、スタンドのファン1人1人に丁寧にレスを送っていたのが印象的でした。こういう細やかな対応はれなちゃんの持ち味なんだと思います。




西野七瀬は今回、ソロ曲を3曲披露したのですが、なぁちゃんの涙も忘れることができません。


白石麻衣もソロ曲「オフショアガール」を披露したのですが、まいやんの煽りもよかった!まいやんのオーラは改めて乃木坂メンバーの中でも群を抜いている!




最後に今回のライブの主役はやはり齋藤飛鳥でした・・・


「裸足でSummer」を歌唱したあとの挨拶で感極まって言葉に詰まってしまいました(涙)。これまで「センター」として小さな体でグループを引っ張ってきて、いろいろな思いが交錯したんでしょうね・・・。


本当にお疲れさまでした。p(^-^)q


そして、そんな飛鳥ちゃんを優しくフォローした桜井玲香・・・。乃木坂にはキャプテン玲香の存在が大きいんだということを改めて実感させられました。




Wアンコールでの「おいでシャンプー」では、生駒ちゃん&玲香さんの絡みも見られましたねw!


最高です!(≧▽≦)


 

サプライズは、11月9日に16thシングルリリースの案内だったので、ヘンなサプライズではなくホッとしました・・・。(^-^)/


恒例のMVP(翔太郎の1押し)は、齋藤飛鳥、川後陽菜、桜井玲香の3人で!理由は書きません。わかるでしょ?(・ω・)/


以上、何のまとめにもなっていませんがw、ご報告させていただきました。。


メンバー・スタッフ・ファンのみなさん、3日間、お疲れさまでした!(^_-)-☆


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。