□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

 乃木坂46をとことん応援するブログです。乃木坂メンバーをこよなく愛しています!メンバーの悪口は当然厳禁で!乃木坂46のことだけではなく「48グループ」全般にも触れたりします。乃木坂メンバーに元気が与えられるような内容にしていきます。

NEW !
テーマ:

イベント会場(ライブ等)にフラッと出現する岬翔太郎

 

古くからの読者さんは、僕の大まかな特徴を知っているので、思い切って声をかけてくれたりしてくれます(声をかけられれば、すっとぼけることは(最近)してませんw)。ただ、自分からは諸事情あって絶対に話しかけたりしませんので・・・。m(__)m

 

どのへんにいるのかも、わかる人にはわかるようで・・・。(・・。)ゞ

 

~とは言っても、最近の読者さんにはきっとわからないと思うので、「見分け方(特徴)」を簡単にまとめておきますね!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

「バースデーライブ前に教えろ!ヾ(。`Д´。)ノ 」

 

~とお怒りの人もいると思いますが、そうはいきませんw!

 

ちなみに今の常連の読者さんで僕の顔が100%わかる人は4人くらいかな?大分、読者さん変わっているし・・・。

 

そうそう、「まいちゅんカフェ」で見つかった時には死ぬほど恥ずかしかったのを覚えてますw。(〃∇〃)

 

乃木坂メンバーでは、生駒里奈と堀未央奈の2人くらい・・・。正体は(たぶん)バレてないと思うけどw。

 

~ということで・・・

 

以下の通りです。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

・身長184センチ、体重:73~75キロくらい。

・子供っぽい顔(童顔)とよく言われます。

・短髪。メガネはあったりなかったり。夏はサングラスをかけることもあるけど、人相は悪くなりません。童顔だもんw。

・イケメンと思ったことは1回もありませんがw、ホモの方々と少女漫画が好きな人に受けがいいらしい・・・です。

・手足が長いのが特徴ですが、知人の女性は「おしり」をよく褒めてくるのでそこが狙い目(?)ですw。

・仕事が絡むときにはスーツを着ていることが多いので、場違いな感じから一発でわかりますw。

・それ以外でもジャケットは好んで着ます。イタリアンカジュアル好き。

・カジュアルのときには、靴はNew Balanceオンリーで他は履きません。ジーンズも好きですが至って普通のリーバイスです。

・成金趣味はまったくないので、高級ブランドをこれ見よがしに身に着けていたら、それは僕ではありませんw。敢えて言うとAquascutum(アクアスキュータム)とか好きですね!渋めが好みです。

・佐々木琴子の「推しタオル」を振り回しながら歩いていると思っている人もいるようですが、そこまでヘンタイではありませんw。

・車は黒のBMW3シリーズに乗っていますが、僕を尾行(?)しない限りわかりません。ただ車好きの方、ぜひ教えてください!

・中学生くらいの鈴木絢音に似ている女の子が近くにいたら、それがあの噂の望美ちゃんですw。

・「ヘンシン」の掛け声で仮面ライダーに変身しますが、変身しそうなときには近寄らないでくださいね!危ないから。

・女性は「握手」、男性は「ハグ」が定番です。「おしりをさわらせて」は女性から言われれば一応考えますが、男性にさわらせたことはありませんし、そういう趣味はありません。

・連絡先の交換は基本、やらないことにしてます。特に女性とはお互いトラブルになると嫌なので・・・。未成年は特にお断り!

 

以上ですが、1つだけウソがありますw。それ以外はたぶん本当です。

 

よろしくお願いします。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。