新しい「読者参加企画」になります!(^O^)/


「あなたが選ぶ!乃木坂46 バレッタ個人PV BEST8&二期生自己紹介 BEST4!」


もう説明するまでもないと思いますが、乃木坂46の7thシングル『バレッタ』の特典映像であるメンバー1人1人の「個人PV」及び「二期生自己紹介」の中で、「これはいいな!」と思うメンバーに投票していただくものです。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□


「個人PV」(対象31名)は、「BEST8」

「二期生自己紹介」(対象12名)は、「BEST4」を選んでいただきます。m(__)m


自分の「推しメン」に投票したくなる気持ちはよくわかりますが、メンバーも一生懸命に撮影に臨んでいるのでぜひ映像の中身をしっかりと見て投票してあげてくださいね!


ちなみに「個人PV」(二期生自己紹介)は、必ずしも全員分を見ていなくても参加OKです。


「予告編しか見ていないけど参加してもいいですか?」という方もいらっしゃいましたが、これもOKとします!まあ、お遊びなのでみんなで盛り上がれればいいと考えています。


以下、いつもの詳しいルールになります。


・乃木坂メンバー43名の「個人PV」または「二期生自己紹介」の中から、それぞれ8名(個人PV)&4名(二期生自己紹介)を選んで投票してください。投票するメンバーは何名でもかまいません(1名でもOK)。ただし、それぞれ8名(個人PV)&4名(二期生自己紹介)を越えるものは無効です。

・ポイントは、1位10点、2位7点、3位6点、4位5点、5位4点、6位3点、7位2点、8位1点です(ただし、二期生自己紹介は4位まで)。

・投票するときにできれば投票理由も一緒に書いてあげてください(なくても、もちろんかまいません)。できればユニークなコメントをお願いします!悪口・誹謗中傷は厳禁です!

参加者は誰でもOKです。本人・ご家族・友人・・・どなたでも歓迎です!非公開での投票も可能です。その場合は投票内容のみ僕のほうで公開します。尚、本人からの投票は自動的に非公開になります。

同一人物の複数回投票は無効になります。IPアドレス・投票内容・時間帯等で総合的に判断しますが、こちらも判断が大変なのでご協力いただきたく(涙)。

・書いていただくところは、この記事のコメント欄にお願いします。それ以外のところに書いていただいてもきちんとカウントしますが面倒なのでできればココで。

締め切りは、12月18日(水)の深夜0時(12月19日に変わる直前)までとします。

速報は、11日(水)の深夜に一度締めて12日(木)以降に公表する予定です!

・なにか不都合があればその都度判断します・・・・・。


それではみなさんの投票をお待ちしています。m(__)m


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□