★コタツの上でゴッチャー!★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

おはようございます雪の結晶

昨日は結局雪がチラつく中ベビーカーを押して郵便局まで行ってきました汗

行きはほんの少しチラつく程度だったんだケド、

用事を済ませて郵便局から出たら吹雪いてましたえ゛!

一応娘にはキルトのフードつきのカバーオールを着せていたので

フードを被せてブランケットをかけて帰ったけど、すれ違った人は、こんな雪の中をベビーカーでえ゛!

子供が可愛そう泣

と思ったと思います。。 私もそう思います涙


家に帰って10分くらいしたらまた晴れていて・・・。 

もうちょっと待ってれば良かったなって思いました。。

ウチの娘は以前からやんちゃだったんだけど、最近ますますやんちゃに拍車がかかっています苦笑

最近はコタツの上でダンスするので、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ(´-┃


昨日もコタツの上でゴッチャーを踊っていたんだけど、

軽くジャンプまでしていました(´-┃ アブナイ。。


でも、とっても楽しそうなので、そばで見守ってしまう母なのです・・・

misakiのHappyまで★*:・゜

ちょうちょ蝶々 の所では腕をパタパタさせ・・・

misakiのHappyまで★*:・゜

ティッティロティッティロリンおんぷの所では指をクリクリ

misakiのHappyまで★*:・゜

更にジャンプまでして!

misakiのHappyまで★*:・゜

ちゃんと自分で降りてました。 成長したなぁ~!





  にほんブログ村