★可愛いLoretta ふんわりHappy!★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

株式会社モルトベーネ さんのロレッタシリーズの中から、

ダマスクローズの香りが心地よい癒しを誘う、

☆☆ロレッタ ハッピーモーニングローズ☆☆&福袋を頂きましたWハート

misakiのHappyまで★*:・゜

ロレッタハッピーモーニングは、天然のダマスクローズウォーターで、

髪の寝ぐせ直しやうるおい補給、お顔にも使えるミストですキラキラ

ボトルがとっても可愛くてふんわりしたデザインが持っているだけで幸せな気分にさせてくれますWハート

misakiのHappyまで★*:・゜

香りはダマスクローズを使っているだけあって、上品で優雅な香りバラ

コレ1本で、顔にも髪にも使えるところも便利です。


そして、今回は福袋セットとのことで、ロレッタファンにはたまらないグッツが届きました!

misakiのHappyまで★*:・゜

カレンダーも、可愛いんだけど、絵本が最高に可愛い好

misakiのHappyまで★*:・゜

絵がとっても素敵なので、娘に毎日読んであげています。(お話はちょっと大人向きなんだけど)

ロレッタハッピーモーニングを使って、私もロレッタの魔法で幸せになれるかしら薔薇

misakiのHappyまで★*:・゜



モルトベーネファンサイトファンサイト参加中