★デザート感覚の新キャンディー キシリクリスタル★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

こんにちは! 今日はここ最近で一番寒いかも寒っ!!

寒いと自然に肩が上がったり、身を縮めたりしていて、体も凝っちゃいますね汗

今日は郵便局に用事があるので出かけなくちゃいけないんだけど、

娘をベビーカーで連れ出したら寒そうだな~。。


駐車場が少ないから運転が苦手なので車で行きたくないんだけど、

車で行った方が良さそうですくるま。R


この間キシリクリスタルさんから頂いたこちらのキャンディー

misakiのHappyまで★*:・゜

パッケージがめっちゃ綺麗で可愛いでしょWハート

新製品のキシリクリスタルの新しいお味なんですあめちゃん。

【CafeCafe ブルーベリー&濃厚ミルクプリン】と

 

【キシリクリスタル ピーチミントのど飴】


このパッケージはちょっと思わず手にとってしまう可愛さで、


コンビにでも目立つと思いますグッド!


キシリクリスタルキャンディーの特徴である3層構造で、


とってもフルーティーで美味しいの~~好


misakiのHappyまで★*:・゜

【キシリクリスタル ピーチミントのど飴】はフレッシュなピーチの味で、


misakiのHappyまで★*:・゜

のど飴って感じはあまりしないかなぁ~


子供も大喜びで食べちゃうお味ですラブ


misakiのHappyまで★*:・゜


ジップロック式になっているので、このままの持ち運びも便利!


そして、私はコチラの味の方が好みなんだけど


【CafeCafe ブルーベリー&濃厚ミルクプリン】


misakiのHappyまで★*:・゜

うまぁ~いラブ


お口の中で複雑なお味というか、美味しいスイーツの味が


キャンディーだとずっと味わえるっていいよねグッド!


misakiのHappyまで★*:・゜

こちらはジップロック式じゃないので、小物に入れてWハート


今ダイエット中なんだけど、ノンシュガーでカロリー35%オフな所もお気に入りポイントです蝶々


misakiのHappyまで★*:・゜



 にほんブログ村