★気になる髪の静電気や香りケアに★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

毎年冬になると乾燥が気になりますが、乾燥すると静電気も気になります汗

特に、化繊の洋服を脱ぐ時なんか、パチパチ君がいるみたいガチャピン

このパチパチは何とかならないものかと思っていたら、あるんですねひらめき電球

アクアシャボン ヘアコロン 80g/1,050円

misakiのHappyまで★*:・゜

この、アクアシャボンのヘアコロンは、ノンシリコンのヘアコロンなんだけど

髪ににおいが付くのを防いでくれるだけじゃなくて、髪をみずみずしく保ってくれるんですラブ

misakiのHappyまで★*:・゜

ノンシリコンが嬉しいラブ


髪って凄くにおいが付きやすいから、ファミレスや居酒屋から出た後なんか

気持ちが悪くなるくらいにおいがついてたりするんです。

家で揚げ物した時のにおいも気になっていたので、使ってみると・・・

シューっとスプレー式なので、手も汚れないし、

つけた瞬間からシャボンの香りがみずたま

つけた瞬間は結構香りがキツめはてなマークと感じたんだけど、少しすると丁度よい香りの強さにニコニコ

気になる静電気も抑えてくれるので、髪がまとまりやすくなりましたWハート

そして、ボディー用にはこちらキラキラ

アクアシャボン マリン 生ボディミルク 200ml / 1400円

misakiのHappyまで★*:・゜

これもね、シャボンの香りでとってもいい香りキャハハ

石鹸の香りのする女の子って憧れるけど、実際石鹸で洗っていても体からにおいがしたりってしないでしょはてなマーク

でも、このマリン 生ボディーミルクを塗っておくと、しっとりするだけじゃなくて、

憧れの石鹸の香り女子になれるのです好

旦那さんが気に入ってクンクンして来るから困っちゃうわ(笑)

misakiのHappyまで★*:・゜


HPでプレゼントキャンペーンもやっているので、良かったら覗いてみてね蝶々

アクア シャボン ヘアコロンプレゼント



ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中




  にほんブログ村