★潜伏シミに届く!薬用MSミスト★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

年齢を重ねるたびに、お肌の悩みは増えいます。。

若い頃は敏感肌や、乾燥が悩みだったのですが、

最近、乾燥はそんなに気にならない代わりに、シミが気になるように・・・354354

シミって本当にこわいあせる

この間までなかった所にある日突然 あれ!! シミが出来てる!?ムンクの叫び


しかも、一度出来てしまうとチョットやそっとのことでは消えてくれない354354

お肌にめっちゃ居座ってくるんです。。354354

そんな悩みのシミに効果を期待して薬用MSミスを使っていますきらきら!!

misakiのHappyまで★*:・゜


この薬用MSミストは、今見えているシミにも効果があるのですが、

お肌の奥に潜伏している潜伏シミにも効果があるんですキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜


日本の医薬部外品研究チームが2年以上かけて、日本人特有のシミや、

肌に合う薬用成分を水の分子より小さい10億分の1サイズのナノ化。

角質奥のシミの原因となるメラニン生成工場までぐんぐん浸透してくれるんです。

すでに出来たシミは白化。 製造中のシミは原因となるメラニンの生成をストップする事で

肌の上に現れてこないん
ですってほー

misakiのHappyまで★*:・゜


ミストは粒子の細かいミストで、化粧水を噴射している様な感じがしました。

misakiのHappyまで★*:・゜

(使いはじめに写真を撮ったので空気が入った感じですが、何度か使うと細かいミストになります。)

香りもほぼないので、シミに届いているのか実感はないのですが、

伊達に医薬部外品を名乗ってはいないと思うんです。


肌のターンオーバーは通常28日と言われているので、

1ヵ月後に少しでもシミが薄くなっていたらリピして消えるまで使い続けたいです好

misakiのHappyまで★*:・゜


ネットプライスファンサイト応援中





にほんブログ村