★最近のお届け物。色々。★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪


昨日は暖かかったんだケド、今朝起きたら部屋の中なのに息が白くて

昨日と比べると7度くらい気温が低くてサムカッタ~雪の結晶

今週は夜勤なので、旦那さんは朝帰ってきてからお風呂に入るから、

帰ってくきてすぐ入れるように起きたらお湯炊きを押しとくのね。

お湯炊きが終わった音がしないけど、押したはずだから入っておいでよ~パー

でも、一応お湯炊きできてるか確認してから入ってねあひる

って言ったのに、いつまでたっても出てこないからお風呂に見に行ったら・・・

水だったらしく、お湯炊きしながらメチャぬるいお湯につかってたガクリ

風邪ひくじゃないか~~~汗

しかも寒いからとシャワーを浴びながらお湯につかってたらしく

メッチャお湯が増えてた○| ̄|_

お湯炊きちゃんと押せてなかった私が悪いのに、軽くイラっときてしまいました。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最近届いたお届け物。ネット応募やモニター品。

misakiのHappyまで★*:・゜

27. Ripreさんから ジョイ2本

misakiのHappyまで★*:・゜

28. フェイスブックでクリニークのサンプル

misakiのHappyまで★*:・゜

29. モニプラさんからアクアシャボンのヘアコロンとボディー乳液

misakiのHappyまで★*:・゜

30. LIKEさんから ピーリングジェル

misakiのHappyまで★*:・゜

31. LIKEさんからリンゴジュース

misakiのHappyまで★*:・゜

32.ネット応募でヘッドホンとブルーレイディスク10枚

misakiのHappyまで★*:・゜


misakiのHappyまで★*:・゜

矢印
こういうの持ってなかったら嬉しくて早速使ってますおんぷ

食器洗ったり、洗濯干したりする時も使えて便利ですねべーっだ!


最近クーポンサイトのシェアリーでちょこっとした物を良く買っています。

配送クーポンが多いのと、チョコチョコ500円クーポンとかが付与されるので

ついつい買ってしまいます。

しかも、1000円以下の商品にも貰えたクーポンが使えるところが嬉しいのラブラブ

この間は700円で300グラムの雑穀米を買いました。矢印 コレ

500円クーポンを使ったから実質200円だったのキャハハ 後24枚買えるみたい!

良かったら覗いてみてねラブ 結構オススメWハート




にほんブログ村