★タテにもヨコにも置けるポット型浄水器 クリンスイ CP015★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪


12月18日(日) フジテレビ「ほこxたて」をご覧になった方はいらっしゃいますかはてな1

「最強浄水器(クリンスイ) vs 水を見極める酒職人(旭酒造・桜井氏)」の回で

 クリンスイで、オレンジジュースを透明にしたり、ドリアンをろ過して臭いを消したり・・・と

驚き満載の番組でしたキラキラ

そこで紹介されていた、大人気のポット型浄水器
 
【クリンスイ CP015】 をご紹介しますキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜

我が家では蛇口直結型の浄水器をつけているのですが、

クリンスイではない別メーカー。

今ある浄水器が物凄く不満。と言うわけではありませんが、

クリンスイのお水は市販されているお水より美味しいと言われているし

何よりポット型浄水器で、このにスリムさは魅力的ハート

使ってみたいと以前から思っていました。

「ほこxたて」に登場のポット型浄水器 クリンスイCP015

簡単に分解出来るので、洗いやすいです^^

misakiのHappyまで★*:・゜

さらに、この【クリンスイ CP015】 はスリムなだけではなく、

冷蔵庫で横置きに出来る!!という特徴があるんですきらきら

これ、すごいですよねアゲアゲ

普通の麦茶を入れるポットだって、横置きに出来ないものはいっぱいあるのに、

浄水器を横置きに・・・。

やってみたら・・・

出来ましたラブ

misakiのHappyまで★*:・゜

とってもスリムでコンパクト

misakiのHappyまで★*:・゜


お水も全くこぼれないし、これなら安心して冷蔵庫で保存できますキラキラ


そして、気になるお味

まずは浄水器を通していない水道水とクリンスイの比較・・・
 

はぃ。 比べ物にならないですあせる


水道水はカルキのにおいがするし、おいしくありません。

クリンスイを通したお水は見た目からして透明度が違います。

そして、喉越しがなめらかでするる~~んと喉を通ります。

misakiのHappyまで★*:・゜

今まではお茶を飲んでいて、水道水を飲むって事をしていなかったのですが、

【クリンスイ CP015】  が来てからはお水を飲んでいます好

misakiのHappyまで★*:・゜

1歳の娘も・・・

misakiのHappyまで★*:・゜

ごくごく飲んでくれていますキャッ☆

コーヒーやご飯を炊く時にも美味しく作れてまいう



 にほんブログ村


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト応援中