★1本で何役?アルスヌーボーダブル★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪


最近ガーデニングをする時間がなかなか取れないんだけど、

そんな私にやる気を与えるお届け物プレゼント

アルスヌーボーダブル が届きましたラブラブ

misakiのHappyまで★*:・゜

こちらのアルスヌーボーダブルは園芸にもフラワーーアレンジにもクラフトにも使える

とっても万能なはさみなんですチョキ

misakiのHappyまで★*:・゜

本来の刀の他にリベルト部分にワイヤーカットがついているのが特徴的ひらめき電球
 
misakiのHappyまで★*:・゜

フラワーアレンジメントには、ワイヤーが欠かせないのですが、

普通のはさみでワイヤーをカットするとはさみの刃が欠けてしまったりするんです。

でも、

アルスヌーボーダブルなら、ワイヤーカットがついているので

このはさみ1本でアレンジメントも出来ちゃいますブーケ1

misakiのHappyまで★*:・゜

もちろん園芸用のはさみとしてもとっても切れ味が良く、

私も色々と切ってみたのですが、本当に切れ味が気持ちいいニコニコ

misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

使った後にお手入れをしておけば、クラフトにも使えるので

こんな折り紙の作品にも使えちゃいます音譜

misakiのHappyまで★*:・゜

これは折り紙で折った薔薇の花なのですが、

misakiのHappyまで★*:・゜

これらをリースにしようかなぁと考え中ニコニコ

misakiのHappyまで★*:・゜

(この薔薇1個が1枚の折り紙で出来てるんですよ)ブーケ2

リボンや、ワイヤーを使う予定なのですが、その時も

アルスヌーボーダブルを使って作品を作りたいなって思っていますラブラブ

カタログを見ると、こんなに種類がビックリマークと思うほどたくさんのはさみがあるので

きっと気に入るはさみが見つかると思いますキラキラ

misakiのHappyまで★*:・゜

ちなみに、全国で初めて高枝きりはさみを販売したのもアルスコーポレーションさんなんですよひらめき電球

良かったらサイトの方も見てみてくださいねしっぽフリフリ


アルスヌーボーダブル 3100-BK ARS ARS園芸刃物ショップ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村