*資生堂の酵母&ビフィズスをお試し♪* | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

資生堂の酵母&ビフィズス30日分を頂きモニターさせて頂きました好



資生堂の酵母&ビフィズス太りにくい習慣を目指す酵母ペプチド&ビフィズス菌のサプリメントキラキラ

摂取カロリーより消費カロリーが少なければ痩せていくという理屈はわかっていても

だんだん代謝は落ちてゆくし、中々衰えない食欲に打ち勝つって中々難しいんですよね。。

つい食べ過ぎてしまう生活習慣を改善したいので、サプリメントでハラハチ習慣が身につけば万々歳~!と30日分飲んでみました。

一日1回、2カプセルをお水と一緒に飲むのですが、この2カプセルにペプチドとビフィズス菌が60億個も配合されていて、お通じの改善&脂質代謝も改善してくれるんですよおんぷ



とはいえ、今まで衰えなかった食欲がそう簡単に衰えることは無いだろうな~と思いながら飲んでいたのですが、

飲み始めて1週間でご飯の量が自然と減ってきているのに気が付きました。

今まではお腹が空いているとご飯おかわりしちゃおうかな~なんて感じだったのですが

まずおかわりすることがなくなりました(笑)

おやつは食べていたのでガッツリダイエットしていたわけではないのですが

ご飯の量が自然と減るなんて無かったので驚きました!!

急なダイエットをしても必ずと言っていいほどリバンドしてしまうので、ハラハチ習慣で自然と食べる量が減ってくれると生活習慣の改善にもつながってリバウンドしないダイエットが出来るのでは!と期待しています。

頂いた30日分を飲み終わってしまったのですが、酵母&ビフィズスは発売が5/21なので、

発売したら続けて飲みたいなーと思っていますハート







Bringのモニターに参加しています。