La Douceur 40ans

横浜在住から〜地元ネタ*半径100kmお出かけ記録*国内・海外旅行ネタを中心に書き綴っています♬
好きなこと...食べること ファッション アンティークインテリア
ブロガーツアー

柴犬2歳♀を飼っています



旅行・アウトドア・食べ歩き~大好きなアラフォーのブログへようこそハート

最近は子供を中心にお出かけ中。



柴わんこ(♀)ドキドキも飼ってます~お友達になってねえ~

NEW !
テーマ:

世界で1分に1個売れている!美容オイルの優れもの「キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」(睡眠中の肌の生まれ変わりに着目)

この全く同じ内容の成分が入ったクレンジングオイルが誕生しました~^^

キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル 3800円

実は私、キールズ製品は初めて使います。今日はお友達から新製品の発表に招かれて

表参道で授業を受けてきたのです。

先生は~「新クレンジングオイルはW洗顔は不要!落とすだけではなくスキンケアするクレンジング!ラベンダーオイルやイブニングプリムオイルが入ったリラックス効果のある香りで癒されます」と!

今まで使ってきたものが覆されたくらい~クレンジングオイルではないものに感じた商品。

 

まずは化粧を落とすためのデモを手に書き写します。

そこにキールズミッドナイトボタニカルクレンジングオイルを2プッシュほど垂らします。

指先に力を加えなくともくるくるマッサージする要領でやるとみるみるうちにお化粧が浮いてきます。これは配合成分のスクワランが油分の可溶化の性質を背負っているため、スーッとなじんで高いクレンジング効果が得られます。

そのため、ゆすぐ前に温い湯をかけ乳化するようにさらに、くるくるすると汚れと化粧を落とし、べたつきも残さずに1回でクレンジングができるというわけなのです。

 

 

仕上がり具合はとっても肌が柔らかく、しっとりとしてオイルクレンジング直後の肌と言えないくらい肌がなめらかになりました。洗顔は何よりも重視しているのでこれだけ表面を綺麗にできたら次に使う基礎化粧品も入りやすくなると思います。

今回キールズより3種類の新商品の誕生があり二つ目はキールズ初色物デビュー!

キールズバタースティックリップトリートメント 1900円

口紅のように見えますが実は色つきリップなのです。パッケージも非常にお洒落ですでに気に入っています。

 

 

 

 

*キールズバタースティックリップトリートメント* . . . ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ . キールズから初の色物‼️ 『血色リップトリートメント』が全5種登場💕 ➿オリジナル無色 ➿オリジナル無色SPF25あり ➿ヌードSPF25 ➿ローズSPF25 ➿ベリーSPF25 . . . 唇に華やかな💋血色感があれば健康的に見えたり、いつでもすっぴんでいられるのって頑張ってメイクするより良いよね〜 待望の色付きで、レモンバターやココナッツオイルが入るから血行を良くしながらビタミンも補給。 かさかさでみっともない唇は麗しくない🔜 . . 少しの量で伸びやかに艶めく大人リップです💄 . . #キールズ #ロレアル #色付きリップ #リップ #血色 #コスメ #バタースティックリップトリートメント #アットコスメ #唇

あじさいさん(@pitton3750)が投稿した写真 -

唇に華やかな血色があるだけで健康的に見えたり幸せそうに見えたり~と、高機能で内側から血色感アップ

自然なカラーばかりで頑張りすぎない色味が、何度でも塗りたくなるラインナップばかりなのですよ^^

 

色の展開は4色

オリジナル無色に、SPF25が入っているものとそうでないもの、ヌード、ローズ、ベリーともにSPF25が入っています。

どれも華美な色味ではなく薄付きですがとってもナチュラルなんですよ。

レモンやココナッツオイルが入るとベールのように潤いが働いて血行も促進されます。

 

 

 

マヌカハニーと高麗ニンジンの最強コラボが実現したナチュラルなクリームが誕生。

キールズクリームPV 6500円

キールズ始まって以来の大作!68回もの試作を行い、天然由来成分99%のマヌカクリームが新たにラインナップに加わりました。

 

乳化剤の代わりには植物性の乳化剤を、増粘剤には天然のワックスとバター、軟化剤は軽いテクスチャーオイルを。

マヌカハニーはニュージーランド産の物を。マオリ族伝統の高品質なマヌカハニーはポリフェノールも含み大変強い抗菌作用があります。

また韓国産の高麗人参までもが配合。

特有のサポニンを豊富に含み肌のターンオーバーが期待されます。

べたつかずさらりとしている所と高麗人時の独特の香りがマヌカによりほの甘く香り消しされれているので気になりません。これらの3種の神器はナイトゾーンに大変活躍するもので

早々と寝てこの効果が持続するよう期待します。

そのため一番いい時間帯は10:00から14:00までがより良いと言われているそうです。

遅寝せず歳を重ねてきたので早寝早起きをしてみよ~と。

キールズ

http://www.kiehls.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。