ともりんおめでとう☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

別件でバタバタしていたり
ともりんとの写真セレクトしていたら遅くなっちゃった😂

1月27日は親友ともりんの誕生日💝

おめでとう🎉💕



本当は一緒にお祝いする予定がコロナで延期になりました😿
もう1年ぐらい会えていない...
ともりんと出会ってから1年会えなかったことは無いかもしれません😿💕

出会ってからはや何年だろう...半世紀?
うそうそ😂

数えるの怖いからやめとこう笑笑

一つ言えるのはこんなに長い間ともりんと
友達で居られている事を幸せに思います🌸

可愛いものが大好きな素敵女子でありつつお笑いのセンスも凄くて、しかも家族のように心配をしたり気遣いをしてくれる自慢の親友です🥰

ともりんのご両親、ともりんを産んでくれてありがとうございます🌸
お陰でこんなに素敵な親友と出会うことが出来ました✨
結婚式の挨拶みたい🤣

願わくば、コロナが落ち着き、早く逢いたいです❗️その時は心ゆくまで抱き合い(?)笑い合おうね💕

大好きな親友へ愛を込めて🌸

2021年1月27日 あなたの美咲より😏💕