誕生日やね〜☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

お久しぶりです😆
バタバタしすぎて今日誕生日って気づいたの
おとといぐらいだったなー😂
まだまだ半年ぐらい1歳若い気でいました笑

色々あった歳だったなぁ、、🤔
それとともに成長できた時間でもありました✨

次の目標は、、

ビジネスの展開
プライベートを充実、、笑

ビジネスは拡大も大事だけど
このご時世もあり
オンラインやリモートでどこまで出来るかも
重要💦

新しい考えなども取り入れながら😌

誕生日ってことで最近写メ撮ってないから
少し前のになりますが載せます💕


@飲み屋です笑

そんなもん見たくないねんっ!
ってあなた、、
我が家のダーリンの写真を載せますね💕



はい、、なぜかトイレのこちらの場所が
お気に入りのちくわくん♂💕

もちろん第一夫人ならぬ第一旦那は
0時にHBD LINEくれたともりん😆💕笑

ブログも、、ありがとう🥰

ではでは、、、
こんな私ですがこれからも呆れず
お付き合いください💕

たまにしかupしないのに
読んでくださったり、コメントをくださる
皆さまに愛を込めて💕

色々大変な時だけど
皆さまに幸せがいっぱい訪れますように🌈💕

2020.6.16 一ノ瀬美咲