My Birthdayヽ(´▽`)/♡ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

ひっさしぶりの更新😂

一昨日の夜ぐらいから風邪か体調崩して発熱😭

やっと治ってきました💦

誕生日までになんとか間に合ったー🤣w

今日は○○回目の誕生日😏

一説には永遠の20歳とも、26歳とも、、😏


正直もはや誕生日を喜べる歳なのか否かは置いておいて、、

お祝いしてくれる相手がいることって幸せだなって思いました☺️💕

前祝いを色んな方にしていただきました😭

ともりんが京都から東京に逢いに来てくれ
素敵なご飯と、マッサージをプレゼントしてくれました💕



ありがとう😭
LOVE(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして先日の定例会ではサプライズで、、、
六本木のうかい亭でお祝いしていただきました、、❤️






感動でした😭💕ありがとうございました🙇‍♀️💕


また違う日には、、、

完全予約制の素敵なお店でした😭💕
ありがとうございました😘


さっき遠藤香ちゃんの配信では、、、



0時になった途端にサプライズでみんなが
お祝いしてくれました💕

みんな好きすぎる、、
かおるんありがとう😭💕

感謝でいっぱい✨

誕生日なった途端にばーっと書いてしまいましたが、、、

またこの1年も宜しくお願いします❣️

このブログを見てくださっている皆さんにとっても幸せな事が沢山起きる年でありますように☺️


2018年6月16日 一ノ瀬美咲