HBD☆My Best Friend☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

久しぶりの投稿です😂

なかなか更新していなくてごめんなさい💦

皆さんお元気ですか❓


今日は1/27....

そう、大親友❤️覚友見❤️ちゃんの
○○回目の誕生日です💕

彼女と初めて会ったのは2005年の岡山での
レースでした❣️

ともりんは確かレースクイーン初めて✨

私は前の年に確か8耐出て、2回目のレース💕

初心者すぎる二人、、w

初めて会ったともりんは、めっちゃスマイルで
優しくて、何より綺麗でセクシーで、、、

非の打ち所がない感じで接点あるかなー🤣💕
なんて思ってましたw

でも、、ふとしたお笑いのツボや
にこやかに言うマイルドな毒舌さを見たとき

合う、、好き、、と直感で恋に落ちました✨w

性格は反対だけど、重要な部分が合う人☺️

今は京都⇄東京で離れていて
距離は離れて会う回数は減ったけど大切な人には変わりない、、✨家族みたいな存在✨

大人になってからそんな親友に出逢えるとは
思っても見なかった☺️

これからもおじいちゃん?おばあちゃんになっても何でも言い合える最高の関係でいられますように😌💕

この1年が、ともりんにとって更に更に素敵でありますように💕

そしてもっともっと会えますように🤣💕

愛を込めて、、、

おめでとうー😘💕

また来月会える😏💕



では皆さんまた更新しますねー😂