LOVE LOVEやん( *´艸`) | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

こんばんわLOVE


プライベートブログです四つ葉


今日はお仕事で1日バタバタでした・・・・明日も大変そう汗


そんなお疲れの私がさっき一瞬で癒され幸せな気持ちになったので・・・・・Wハート


こちら→ともりんブログ を読んでハート



ともりん最後のフォローがっww



親友と離れることがこんなに淋しいって思ってもなかった・・・


と同時に離れてもこんなに心では繋がっていられることも思ってもみなかった・・・


それはともりんと出会ったから分かった事なんやなーって思いますきらきら!!


って恋人みたいやねw私達ノーマルですよてへ


いやー本当私・・・こんなんですが・・・お友達には恵まれてるって最近思いますきらきら


自分の性格考えると・・・女の子らしくないし、ノー天気なくせに変に負けず嫌いだし


会社の代表とかやってる割には思ったことすぐ顔に出るし・・・・なのにぇ・・・w


ホントともりんは美人で、女子力高くて、社交的で・・・・最高な旦那ですニコちゃん


痒いところに手が届く女性なんですよ・・・私みたいなヤンチャ者には皆無な部分です泣


はやく近くに住めるようになりたいけど、私が関西帰るかともりんが東京来るかだもんねー


あっ!!会社大きくしてともりんに会社入って貰ったらいいのかっハート


よし!!やる気出てきたわー音符


まずは次会える時を楽しみにしてまーすラブ目



そうそう昨日は隠れ家で食事してきましたキャッ☆


酒蔵が経営しているお店で地ビールもいただけるキラキラ


お料理もおいしいんですーハート






週1は行きたい(´∀`o)


明日は雪みたいなので皆さん気を付けてくださいね雪だるま


私は明日は外出続きなので頑張りますアンパンマン