素敵な出逢い(^-^)/ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

今日は大雪でしたね私は引きこもりで事務作業をしていました

そうそう、オートサロンレポのブログ、手違いでコメントを書けなくなっていました、、
昨日訂正して更新しましたが、早速コメントくださった方々ありがとうございます

昨日は仲良しのいずとランチ会をしていました

{2F44EC89-7E11-44A9-9991-5757C449731C:01}

もともと合うと思っていたけど、会って色んな事を話して行くうちに、こんなにも価値観が似ていて、共感しあえる子がいるなんてと、驚いています

物の考え方だけではなくて
趣味や旅行に関しても合う

行きたい場所はベトナム、プーケット、南米、タイ

セレブってところも良いんだけど

現地の人たちと接して、その国や場所の歴史や、軌跡を肌で感じたい。

そんな歴史観が溢れていたり、国の人たちの人間味に触れられる旅もしたい、、

かなりマニアックな部分も似ていました(笑)

勿論、綺麗でゴージャスなところも好きですよっ

一緒に行きたいところが山ほどあるけど
来月は取り敢えず◯◯に決定ー

楽しみすぎる

いやー4時間ぐらいあっと言う間でした

写真の私はかなり出来上がっています(笑)

さてさて、明日は凍結するのかなー

西育ちとしては東京の冬はなかなか大変です、、

早く春来て欲しいね