HBD!ともりん☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

{742BBB89-FF7C-4B76-A677-DA10A7E68E54:01}

今日は大親友ともりんのお誕生日です

出会った時もキラキラしていて、そりゃー素敵な女の子でしたが
年々更に魅力がある女性になっています


彼女と出会ったのは2005年のレースの相方として。
それから見た目は真逆なのに何故かお仕事が一緒になることが多かったなぁ

周りの人に恵まれ、皆ともりんが大好きになる、、本当人徳だなって思います

一緒に笑い、泣き、時には叱ってもくれる
家族のような存在。

そんなともりんに、またともりんを産んでくださったご両親に感謝しています

って夫婦みたいやね(笑)


今年も、ともりんが充実した幸せな一年でありますように