オフ会ありがとう☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはようラブ


昨日は夫婦のオフ会記念すべき第一回目でしたぺこ

暑い中遠くは京都からお越しくださって・・・・・


何度もお会いしている方とも久しぶりだったし


SNSでしか交流が無かった方も何人も来てくださって


ほんま緊張してましたっキャハハww



でも始まってみると・・・・・・


旦那の宴会芸中心にめちゃめちゃ笑い盛り上がりました音符


3時間ってどんな感じかなって思っていましたが


ホントあっという間・・・・・涙



写真いくつか載せますきゃー


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!




一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!


旦那笑いすぎっWハート眩しいやんてへ


皆さんとも撮ったんだけど承諾得ていないのでまた


後日にしますハート


あと旦那の宴会芸も本人に承諾得てからにしますww


後が恐いのでおかしい



そして最後に特大パンケーキ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!



みんなありがとうCHU




一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!


せっかくいいショット・・・旦那目つぶっとるがなえ゛!



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!


次は何故かまたまた爆笑warai*


3時間100パーセントの割合で笑っていた気がする・・・・・w



普段お仕事やSNS上、撮影会にしても

考えてみるとリアルに接する時間が少ないんだけど


今回皆さんと本当に近く親しくなれた気がして


すごく嬉しいし充実感でいっぱいですWハート


そしてこんな私たちの為に貴重な連休初日を空けてくださり


暑い中来てくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございましたきらきら!!きらきら!!




ただ当日参加OKと告知していたので数名の方から問い合わせいただいたのですが


手違いで部屋とコースが制限されていた為お断りする事態になってしまいました・・・涙


本当にすみませんでした・・・・


せっかく参加希望してくださった方ともお話してみたかったのですが・・・・


前最初で最後と書いていましたがリベンジしないとですね!!


ただ半年後になるか一年後になるか・・・・w


今度は100名ぐらいの部屋予約するので皆さん来てくださいねwarai*ww



いただいた物などは後々載せます蝶々



ではでは今日は引越しの準備頑張ります好


皆さん素敵な連休をキラキラ