今日は☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

今日は朝イチから相方と待ち合わせしてオフ会の最終準備ラブ


めちゃ楽しみキラキラお久しぶりな方もはじめましての方も・・・・・・・


お手柔らかに・・・・ww



いやどんどん絡んでくださいねニコちゃんww



当日受付もしているので

急遽来られるようになった方はメッセージくださいWハート


会場は新宿駅東口から徒歩5分程の所です蝶々



今日から3連休ですが

明日から引越し準備に追われそう・・・・汗


なので今日の連休初日は来てくださった皆さんと

思いっきり楽しみたいと思いますマイメロ



さてー用意して出かけますLOVE



でわお仕事の方、お休みの方

皆様が素敵な一日でありますように・・・・蝶々




一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-imgout.jpg












お手柔らかに絡んでくださいっぺこww