夢のような一日☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはようWハート


昨日は素敵な一日でしたキャハハ


相方「覚友見クン」が美咲の為に誕生日お祝いプランを

考えて実行してくれてん蝶々


まず10時45に新宿ルミネの「ルミネtheよしもと」に集合キラキラ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_125131_ed.jpg


行ったときにはともりんがもう席取ってくれてて


そのまま100分の爆笑タイム音符



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_105352_ed.jpg


前座の方アゲアゲ目線ゲットおんぷ


しっかりお笑い勉強して・・・w


そしてその後ホテルのレストランに移動してランチタイム(´∀`o)



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_132050.jpg


色んな種類の中から選んだものは

ステーキのフォアグラが乗ったものハート


ともりんも同じのハート②



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_135816_ed.jpg

デザートはティラミスきゃー


そしてその後は


二人で軽くカラオケに行って


またまた爆笑タイムしんちゃんww


この爆笑の理由は7月14日のオフ会に来た方だけ分かるキャハハ



てかカラオケ行くときお目当てのカラオケBOXの場所がわからなくて


迷って人に聞こうってなったんだけど


その時ともりんが声を掛けた人が、よりにもよって


米俵みたいな20キロぐらいあるものを担いでた酒屋風のお兄さんなっ・・・なんと!



お兄さん汗流しながら聞いてくれて近くのチラシ配りのお兄さんに聞いてくれました・・・・


よりにもよってその人をターゲットにするとはドSともりんw


でもお兄さん親切な方やった涙



そしてその後・・・・


表参道に移動してともりんが予約してくれてたハワイアンロミロミの

お店「Little Bird」へハート


可愛いお店やったあバラ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!

店内はこんな感じきらきら60分のマッサージを受けてスッキリにこ


そしてそして


その後夕食に予約してくれていたのは


表参道の「BVLGARI IL CAFE」ハート



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!




一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!


す・・・素敵過ぎるわ・・・ともりんううLOVE


席は爽やかなテラス席蝶々


前菜ぺこ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_191551_ed.jpg



パスタはあっさり冷製パスタキラキラ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_193921_ed.jpg


パンも沢山出て美味しかったキラキラ


メインは白身魚Wハート

ダーリンはお肉にしてましたWハート



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_200629_ed.jpg



そしてデザートには


キャンドルが音符




一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_202902_ed.jpg


メッセージも涙



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_203045_ed.jpg



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120630_203002_ed_ed.jpg


めちゃうれしかったうる~ん


最高の親友に恵まれて美咲はほんま幸せもんです好


このデザート周りのブルガリはホワイトチョコで


中身はティラミスなんだけど抹茶と、チョコとマスカルポーネと


洋ナシっぽいソースが絶妙蝶々


凝っていて美味しかった薔薇


ともりんこんな素敵な一日デートプラン用意してくれて


ボーナスあったし任せときって涙


なんつう男前・・・・いや素敵女子なんやろきゃー


しかも・・・今日一日のお笑いから始まり・・・ランチ・・・マッサージ
夕食本当に好みを熟知してくれてるニコちゃん


こりゃ結婚するしかないねてへww


最後にプリクラww




一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-imgout_ed.jpg


疑惑再燃www

あと前髪が海草みたいな件・・・w


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-imgout.jpg

前出すぎ・・・ごめんw


プリクラ久しぶり過ぎた笑



ともりんほんまにありがとうLOVE


では長々とごめんねマイメロ


素敵な休日をハート