帰ってます\(^-^)/ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

東京に帰って来ていますにゃーキラキラキラキラ

今回滞在短かったショック!

でも諸事情でまた近々関西行かないとビックリマーク

そして東京に帰ったら
知人からこんな写メがぁ目


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-20111108瓜坊.jpg


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-2011110813010000.jpg


キャア長音記号2ニコニコドキドキ

皆さん何かわかる!?


ウリボウだよニコニコキラキラ


西宮北口のかなり上の方に居たんだってビックリマーク

可愛すぎるキラキラキラキラ


あ、コメントで知り合いがウリボウ飼って今は巨大書いてあったけど
かなりびっくりビックリマーク

イノシシ飼ってるって事!?
てかそれは明らかに大変やんっニコニコ(笑)

あと近所で熊や狸出る方も何人かビックリマーク熊は怖いですねショック!

ちなみに東京で冷コーあんまり聞かない!!
関西では普通に聞いてましたがキラキラ


ウリボウに癒されたところで
今日もお仕事頑張ってきますニコニコ


皆さんも頑張ってねビックリマーク