足音♪ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

もうすぐ春かな!?


昨日は春の陽気やったねアップ
電車に乗っててもピンクや白い花がチラホラ桜


嬉しい気分になるねアップニコニコ


早く本格的に春になってお花見や楽しいイベント沢山したいニコニコ

あ、でも花粉症の人は大変やねショック!あせる


しかし冬はこたえる汗
特に東京来てからは寒過ぎ…
やっぱ関西の方が暖かいんやねキラキラ


あ、先週やけど
友達と行った店で食べたクレームブリュレドキドキ
載せ忘れてたショック!


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120328_222357_ed.jpg


むちゃ美味しかったアップ

甘い物はそんなに得意じゃないけど、これなら何皿でもイケるニコニコ

友達が食べてたガトーショコラも美味しそうやったキラキラ


さて今日はやることいっぱいビックリマーク
もうすぐ4月だし今までの事は勿論、企画段階の事も新しい事もビジネスをどんどん形にして
新たにスタートがきれるように頑張りますニコニコパンチ!


ほな今日も頑張ろうねアップアップ