学生以来♪ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはよドキドキ


前のOFF日に友人と一緒に吉祥寺ぶらり旅行きましたキラキラキラキラ

友達は家が吉祥寺の方なので自転車自転車

女二人2ケツ…立ち乗り?(笑)
高校以来かな( ̄ω ̄;)

でも楽しいアップ


まずラーメン屋さんで野菜ラーメンを食すビックリマーク


麺にも緑黄色野菜が練り込んでるねんドキドキ

半熟味玉はとっぴんぐキラキラ

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120327_160656_ed.jpg


味は美咲好みのさっぱり系で美味しいっ(*´∇`*)ラブラブ


ほんで井の頭公園へ自転車


ちょっと肌寒かったけどのんびりまったりした雰囲気がたまらないキラキラキラキラ



で、お次は…



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120327_165352_ed.jpg


ぜんざいアップ

甘くて温かくてホッとする味やった温泉



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120327_165406_ed.jpg


甘酒もニコニコ


美味しかった(’-’*)♪

そして、公園お散歩して

雑貨や服見てぶらぶらアップ

友達は宮崎あおいちゃんみたいな系の服着るから
沢山似合う服あって迷ってたラブラブ

美咲はそれを選ぶ彼氏みたいなニコニコ(笑)


そんでパスタ食べてバイバイしましたにゃー

めちゃ癒された1日でしたキラキラ


学生みたいなデートも楽しいねアップ
昔は毎日こんな感じやったっけニコニコキラキラ

それに吉祥寺やっぱりよろしいなードキドキ


草木のにおいがするっていいなぁアップクローバー

美咲の地元は神戸やけど、阪急電車降りたら夏なんか特に自然の緑のにおいするねんニコニコ

恋しいなニコニコあせる


そんなリフレッシュを糧に今日もお仕事がんばりますキラキラ
企画書完成させるパンチ!

皆さんもお仕事頑張ってねビックリマーク