ごめんなたぃ。。 | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

次の日ゎオフだからお返事出来るとかゆって、更新もお返事も出来なくてごめんなたぃしょぼん

家(神戸の)帰ったンだけど、我が家のにゃんこにゃーが大変なことにショック!あせる

怪我して…

怪我の部分を舐めないよぉにこんなのつけられてたあせる


一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200902082230000.jpg



怪我ゎ大したことなかったから良かったんだけど
首に付けてるやつ、慣れないもんだから、当てて物を落として行ったり
引っ掛かって動けなくなったりしょぼん(笑)

部屋がぐちゃぐちゃになってましたガーン


物に引っ掛かってる様子汗


一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-20090206174809.jpg



家族てんやわんやでしたニコニコあせるあせる


さて、今日ゎバニーちゃんのお仕事ドキドキドキドキ


ゴールド着たよニコニコ


ビンゴ大会して、ブルーレイやWii当たってたょニコニコ
いいにゃぁドキドキドキドキ


写メゎりょぉちゃんとキラキラ
かゎいいでしょニコニコ
楽しかったぁアップ



一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200902082234000.jpg
一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-image003.jpg


ぢゃまた書きまぁすキラキラ


おやすみなさぁいニコニコラブラブ