夜の公園で\(^O^)/ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

みなさんコメントありがとぉ(^O^)/
いつもコメントくれている方も、久しぶりに遊びに来てくれた方もニコニコ
めちゃうれしぃですニコニコドキドキ

明日ゎオフなのでお返事出来ると思います音符


美咲ゎ今東京の、青梅線ってゆぅ線にのってます電車
お仕事で羽村駅に行ってたの走る人DASH!


関東、関西行き来してるけどなかなか東京ゎ慣れませんショック!
いきなり違う線になったりして
朝もドキドキしながら電車に乗ってたょしょぼん


あと一時間以上電車に揺られますにゃー


そぉそぉ、昨日ゎ友達と先輩の子供さんと数人で吉祥寺の井の頭公園に散歩しにいきましたニコニコ

しかも夕方からニコニコ

吉祥寺ゎいいカンジのカフェや服屋さんがあってすごく美咲好みの町でしたニコニコラブラブ

みんなでホットドッグとコーヒー買って行きました音符

キャッキャ笑いながら散歩してるうちに
日も暮れて来て…

暗がりの中からブランコやら滑り台やら馬?をはっけん!!


はぃ、もちろん、めっちゃ遊びましたガーン


鉄棒あったけど逆上がり出来なくなってたしダウンダウン(笑)

写真暗すぎて友達に怖いって言われたし(笑)




一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200902021754000.jpg
一ノ瀬美咲のブログ misaki to color's blog!-200902021757000.jpg



上の写真ゎ馬馬みたいなので揺れるやつ音符
下のゎ滑り台ニコニコ
滑り台ゎ滑るところにローラーが付いてて、滑るよぉに工夫されてましたキラキラ

今の滑り台ってすごい!!(笑)


昨日ゎそんなカンジの一日でしたニコニコキラキラ


さて今日ゎ節分音符
帰って豆まきするぞニコニコ

みんなゎ豆まきしたかな!?

あと巻寿司も買いましたぁ音符


でもまだあと一時間近く電車だぁひらめき電球

頑張って帰りますニコニコ音符