美味しい♡ | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

今日は通院日でした。

っていう事はーーー💞

 

ご褒美ランチの日🍴

 

いつもは、低たんぱくの食事療法をしているので、外食&おやつはあまり食べませんが💦

 

この日は、食事療法を気にしないでメニューを決められる日💞

といっても、どうしても頭の隅っこで気にしています…💧

 

で、野菜が沢山使われた料理なら、気兼ねなくっていうか、これならいいかなーって思えるのです。

 

本日選んだランチは!

 

その名も「野菜もりもりらー麺」

一日で必要な野菜350gが摂取出来るラーメン

 

 
 
上段はシャキシャキの野菜キラキラ
中段は炒めた野菜ブルー音符
下段は美味しいスープとラーメンでした音符
 
麺を掘り出してみた!ラーメン
 

すりニンニク、辛味噌、すり生姜で味を変えなら、最後まで美味しく頂きました!

 

愛知では、セントレアとイオンモール ノリタケガーデンにお店があるみたいですハート

 

 

 

 

そして!おやつー♡(๑´ڡ`๑)

 

少し前に娘からもらった「母の日」のプレゼント🎁

カステラとアイスコーヒーのセット

 

 
 
カステラ美味しかったー💞

アイスコーヒーはもう少し暑くなったら頂こうと思います🌞

 

さてお昼寝もしたし!

夜はマルシェとワークショップの用意

 

ガンバローーー💖💖💖

 

ワークショップ案内ページ

ワークショップ申込みフォーム