せとまちツクリテセンターさんの企画展 | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

ハンドメイドを始めて、初挑戦した企画展

 

せとまちツクリテセンター企画展

「梅雨を楽しむおうち時間」展

 

 
 
 
 

 

昨日、無事終了しました〜!

 

観に来てくださった皆様

企画・運営してくださったせとまちツクリテセンターの皆様

ありがとうございましたお願い

 

 

瀬戸は焼き物の街

陶芸作家さんはもちろん、いろいろな作家さんが多いですおねがい

 

せとまちツクリテセンターは、

「ものづくり」の活動を行う「ツクリテ」さんを支援する施設

様々なものとツクリテをツナグ拠点です。

 

コミュニティ・サロン、ギャラリーとしても利用されています。一般の方も自由に利用できるんですよ〜!!

 

作家にはとても有難い場所です〜ラブラブ

 

 

 

また自分に合った企画展があったら、応募してみようと思います。