先週

先週東京→茨城と娘と息子の所へ行って来ました
東京では丁度エッグシェルモザイクのアドバイザーコースの講座が開かれていて、ご挨拶に伺って来ました

皆さんとっても頑張ってました

なんだか1年前を思い出します。3年越しの願いが叶った講座参加でしたので、2日間ずーとドキドキしていましたね
皆さんから刺激を受けて、練習に気合が入ります
{0226D38E-AE7F-467F-ADF5-41B2877D3812}


東京でのもう一つの目的
日本橋に行って材料を買う
あっちこっちお店を見て回りたいのはやまやまですが、懐と体力がもたず
貴和製作所さんを丹念に見て終了となりました
いや〜楽しい所ですね💖
長居は危ない所でもあります
{C2D25596-6157-434C-A4CA-B43ECE2F7CCA}

夜は娘のお店でネイルしてもらいました
もう一人前のネイリストでした
嬉しいですね、感動です😆

{5B103993-AE56-4F01-974E-8B835F30C6D5}
1週間で随分爪が伸びた^^;

そして茨城へ続く…



AD