イベントに出展します! | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

卵の殻から作るモザイクアート 

亀裂と繊細な色彩が生みだす 

【エッグシェルモザイク】 

 

リアルイベントに出展することになりました!!

愛知県瀬戸市の地元のイベントです

 

// 

6月5日(日) 

「せと銀座通り商店街・銀座生き生きマルシェ」ラブラブ

\\

 

何を隠そうチュー

1人でリアルイベントに参加するのは初めてですアセアセ

 

ハンドメイド歴長そうで、実は2019年からという

なんとも見掛け倒しな私なのですが照れ

 

頑張ってみたいと思っていますルンルン

 

ポスターに載ってる〜ラブ

真ん中の「ちょうち」のブローチが私の作品ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

場所はせと銀座通り商店街の西側の入り口辺りに居ります。

アーケード内で、雨が降っても歩けます雨

 

新作の「チェロのブローチ」

楽器の重厚さをイメージしてみました。

 

 

 

他にもいろいろ持っていきますよ〜ハートのバルーン

またアップしますねラブラブ

 

 

-*--*-お知らせ-*--*-

「せと銀座通り商店街・銀座生き生きマルシェ」

遊びに来てくださった方へ、ワークショップのクーポンをお配りいたします🎫雑談・ひやかし大歓迎!♥是非見に来てくださいね〜😆💞💞

 

Rimiel*リミエル*ホームページ