「ふっくらクレイビーズ」ワークショップ開催します | 愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

愛知県瀬戸市 エッグシェルモザイクで作る アクセサリー・雑貨の教室 「Rimiel」

卵の殻から作る!色彩豊かなモザイクアート「エッグシェルモザイク®」
愛知県瀬戸市にて、教室を開いています。
オンラインコースも生徒募集中! 
    ~偶然の美しさ~
卵の殻に入る自然な亀裂から、素敵なアクセサリーや雑貨を製作し販売もしています

Rimiel ふっくらクレイビーズ💞

〜焼かないで気軽に楽しむ粘土ビーズ〜⠀


あっという間に3月❗お雛様も終わってしまいましたね😳
いよいよふっくらクレイビーズも本格始動いたします✨✨✨


先ずは!
「ふっくらクレイビーズ」初のワークショップ開催が決まりました!

 
 
 

【キラリと光る☆ふっくらクレイビーズ】を使ってみよう💞

日時
4月12日(火)
①10:30〜11:30
②13:00〜14:00
③14:30〜15:30

定員
各4名

場所
本・ひとしずく(店内)
愛知県瀬戸市陶生町24

料金
1800円

今回は「ひとしずくバージョン」として、ラメを使ってちょっと可愛く作ります😄✨✨

 

 
 

場所は愛知県瀬戸市ですが、お近くの方・ご興味のある方!

是非是非✨ご参加下さい❗

 
開催場所は✨✨✨

【本好きの方必見❗隠れ家的本屋さん】💖

古民家をリノベーションした素敵な本屋

「本・ひとしずく」 さんの店内にて開催です📚📖📗

 

 

 

 

 
 

💕QRコードから申込む方法💕

①QRコードをスクショ📸します。

②LINEの検索の右端「ー」、

又は検索のレンズマークをClick

③QRコード検索の画面が出てくるので、右下の写真をClick

④上に出てくるURLをClick
で申込みフォームへ行けます。

 

 

とっても簡単なので、試してみてね😆💕💕

記入して送信していただければ、申込み出来ます。

 

もちろん😄私のインスタ DM・FB rimiel3103 のMessengerなどからもお申込していただけます❗

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします😄✨✨