☆おいしいイタリアンNuragheへ☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆おいしいイタリアンNuragheへ☆

先日ご紹介したこちらのレストラン→ ☆やっと噂のイタリアンへ☆


今度はシーフード好きなみきてぃとディナータイムに行ってきました~音譜


2人ともワインを頼んで、まずは念願のホタテのスターターをシェアドキドキ おいしかったラブラブ


ついこないだまで私ホタテ苦手だったのに。(笑)(道産子なのに!?とよく言われます(笑))


でも正直に言うと先日紹介したコベントガーデンのイタリアンのホタテの方が美味しかったー!!(笑)

☆おすすめのイタリアンレストラン☆





そしてメインにからすみパスタにありつけた私にひひ 


からすみ、初でした~。魚の卵だからかたらこと同じ後味の苦味があるなと思いました~嫌いじゃないドキドキ得意げ(笑)



みきてぃはシーフードパスタラブラブ  シーフードごろごろ入ってました音譜



やっぱりこのスパゲッティ-の細麺アルデンテがたまりませんドキドキ


そういえばサルディーニャ伝統の薄いパンこの日は出されなかったなぁ~。


デザートにはパンナコッタと迷ったけど今日のスペシャルでおいしいとウェイトレスに押されたティラミスに。


が、このチョコレートソースのわざとらしい味に押され見事にティラミスの繊細な味は消え・・・これは微妙でしたあせる


もったいない~。 銀紙の入れ物っていうのも残念~汗 私の作ったティラミスのほがおいしいよー(笑)


2人で1つにしたけど完食ならずしょぼん



またHISさんからのバウチャーにて美味しいコーヒーを頂いて帰りました~ラブラブニコニコ


相変わらずうちからは行きにくい場所にあるけれど、


今回はイカ墨のリゾットや、スペインで食べてめーっちゃ美味しかったウサギがあってとっても気になったので、


それらを目当てにまた来たいと思います~音譜ニコニコ


日本人のお客さんや常連さんらしい近所の家族などでこの日は満席だったらしく賑わっていました~ビックリマーク


皆様念の為予約をおすすめ致します~!!






いつも読んでくださり、ありがとうございまーすドキドキニコニコ
ぜひ応援のクリックをお願いしますドキドキ

コメントもお気軽にどうぞ~音譜

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村

国際結婚☆みぃの人生模索日記 in London☆