明日は晴れてくれないかな(´-`).。oO来年は晴れをてるてる坊主と共に祈る。。 | 松岡美沙 Official Blog



こんばんわ


今日は体育祭でした。
途中まで、、(*´_ゝ`)

雨で午前中には中止になってしまいました。悲しいです。。

高3の方達は最後なのに、、

雨なのとすごく寒いということで
救護室に避難する生徒もいました(°_°)


帰りも本当に寒くて
おでん食べて帰りました(*-ω-*) 
ほかほか。あたたまった。(o^^o)

帰ってからは
昼前くらいから頭が痛かったので
寝てしまいました。笑

たくさん寝たけどまだちょっと頭痛いな(*´_ゝ`)

明日には治るように早寝~(´-`).。oO

来週はもう中間テスト。
ちゃんと勉強しなくてわ。

がんばろ~。!


皆さん風邪引いてないかな
気をつけてくださいね~ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


でわでわ、
おやすみなさいお月様

{A2649279-94BF-40EB-89B3-79AB89413B7A:01}



星MISA星


Twitter→@misa_mtsuoka
instagram→misaboon