台風過ぎ去って安心。みなさん大丈夫でしたか? | 松岡美沙 Official Blog


こんばんわ

またまたまたお久しぶりでし。
いつもなかなか投稿しなくてすみません。(*´_ゝ`)


昨日、一昨日と
ユニバードとは違うワークショップに
参加してきました(・ω・)

最初すごく緊張してて、
声もなかなかでなかったけど
だんだんみんなと打ち解けてきて
すごく楽しい2日間でした。

お芝居の方も
ナチュラルな演技だねって褒められたり、まだまだだね、って言われたりして
すごく勉強になりました。

私は今15歳でまだ頭の引き出しが足りないと言われたので、沢山経験して、人間観察とかしてもっともっといろんな役ができるようになりたいです。

本当に良い2日間でした。(*´∀`)

これからも頑張るのでみなさんよろしくお願いします(*^^*)

そして今日は台風で学校がお休み。
ということで、、

久々に映画を観に行きました
どん。
{32FA30A4-3463-48BF-835B-821791C3F36F:01}


近キョリ恋愛。。❤︎

漫画は最初の少しだけ読んでいたので
最終的にどうなるのか、、ドキドキしながらみてました(*-ω-*) 

そして枢木ゆに役の小松菜奈さんが
とても可愛かった(´-`).。oO( ♥︎*

{A0770386-516A-4D71-9032-4AACDE8EB6A0:01}

私も映画とか出演してみたいなあ。
がんばろ。


良い連休でした(*-ω-*) 

明日は体育祭。
気合入れて勝ちにいきます。

でわまた~
おやすみなさい☆

{1D436EEB-D077-4802-ABCB-B80E91E8D4CD:01}

星MISA星



Twitter→@misa_matsuoka
instagram→misaboon
フォローよろしくですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢