もう11月、、寒いな~。寒さ対策しなくてわ。 | 松岡美沙 Official Blog



久々です(*´_ゝ`)、、



いきなりですが
最近の私の気分転換を紹介?してみます( ̄▽ ̄)


ずばり。
料理です。(*-ω-*) 

作ったもの、、沢山。

大根と鶏もも肉の煮物
肉じゃが
おからのスコーン
ハンバーグ
ミネストローネ
チョコケーキ
豆腐のグラタン
パンプキンケーキ
かぼちゃのコロッケ
ロールパン
ベーグル、、
{B7D9BE04-C0E7-4A89-AD56-DBEC51C67D79:01}

{70864E7E-985A-4DA2-B32B-6AE20F11EA30:01}

などなど

最近お料理するのが楽しいのです。

みんなに、女子力!とか言われるけど
これは女子力とかじゃなくてただ単に
料理がすきなだけです(*´_ゝ`)★


勉強に集中できない時とか、、
作って気分転換してます。グッド!


まだまだ作りたいものいっぱいあるし、
沢山挑戦していこ~♫




あ、今日髪切ります。
イメチェンしてみます。

約10年間一緒だった黒髪ロングヘアーとはおわかれ。。(*´_ゝ`)
またこの髪型になるかな~、、

髪切ったら写真を載せますね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

でわまた~


{79D6932D-27E2-43A4-B9D7-1A736305639A:01}



星MISA星


Twitter→@misa_matsuoka
Instagram→misaboon