黒バス×青エク | 匂い松茸 味えのき

匂い松茸 味えのき

本と漫画と音楽

またもやこんにちはえのきです
今日は六本木ヒルズへ行ってきました
ちょっと面白いことしてきました
公には言えないけど楽しかったです

最近買った漫画の話はこれで一旦落ち着きます
今日もバリバリネタバレ含みますのでお気を付けください~
















黒子のバスケ 19巻

やっと新刊きたよー!!!
わーい!!!
紫原との決着がつきました~
やっぱり最後は黒子がやってくれました~
紫原が泣いたとこはほんまにびっくりしたです
氷室がなんかかわいそだったけど、まあキセキときちんと区別してくれたことはよかったと思います
「キセキの世代」とか言ってんのに
それらと同等のがぽんぽん出てきちゃ話になんないかんね
あと、何気にすごいいいとこで決めてくれる日向がいいです
ちゃんとイーグルアイ使ってる伊月がいいです
黒子と火神だけになってないところがいいです
灰崎の登場には驚きました。なんやねんコイツ。
ていうか帝光時代と違いすぎてびびった
超残念な高校デビューですねどんまい(笑)
赤司に強制退部させられたって、赤司どんだけ権限強いんですか
なんかでも黒バスどんどん必殺技でてきて
バスケじゃなくなってきてますね(笑)
紫原が「くらえ!」って言った瞬間
「これ何の漫画だっけ?」って思ってしまいました
まあいっか。面白ければいいや。
ということで次も楽しみにしております!




青の祓魔師 9巻

青エクもやっと新刊です~わーい!
京都編がひと段落しました。
雪男が・・・もどかしくてもどかしくて見てられません。
悪魔落ちのフラグがんがん立ちまくってますが、どうなるんでしょうね。
そして最後の悟った感じは果たしてフラグを折ったのか、はたまたフラグ再浮上なのか、よくわかんなくて余計に気になります。
しえみが可愛かった。
友達宣言www燐まじでどんまいwwww
柔兄と蝮のカップルかわいい!!!おめでとう!!!
幸せになってください!!!!!
ラブラブカップルよりあれくらいのが見てて微笑ましいです。
うらやましいなバカ野郎。
メフィストの企みがなんなのか気になりますね
ていうか高みの見物すぎてなんなのアイツwww
非常においしい立ち位置にいますよねまったく
アマイモンが出てこなかったのが個人的に残念でした。




はい、というわけでこんな感じです。
あと今度は本の感想でも書きます。
じゃんじゃか読んでいきます。

そしてこちらもひっそり宣伝していきたいと思います。
よろしくです!
http://spf2012.rbc-web.net/