フェティベリ×虹色 | 匂い松茸 味えのき

匂い松茸 味えのき

本と漫画と音楽

もうキャッチコピー考えても載せるヒマないです
こんにちはえのきです

どんどん読みだものばっかり増えて
全然更新できてません
がんばって書きます
とりあえず今日はこの2冊についてだけ

ネタバレ含みますのでお気をつけて~











フェティッシュベリー 4巻

なんかゆるやかにきたかと思いきや急展開ですね~
ひよが成田を意識しだす5秒前といったところでしょうか
まあ私は貴臣のが何倍もいいと思うけど
幼馴染とそんなうまくいったら
漫画として面白くなくなるパータンもありますしね~
と、まさかのまさかのりっちゃん→貴臣ですか!!
成田がりっちゃんをどう思ってるのか、先輩の面影を重ねてるだけかはたまた好きなのか、そこがまだ測りかねるところだけど
ようするにこういうこと?
ひよ→成田→(?)りっちゃん→貴臣→ひよ→・・・
というエンドレス!!!
三角関係以上の泥沼じゃないですかこれ!!
誰も幸せになれないじゃん!!!
ちょっとこれは先が気になりますね~
どうするんでしょ~



虹色デイズ 1巻

これは新しいシリーズですね~
私が好きな漫画家さんの漫画なので買ってしまいました
水野美波さんて方なんですけど、絵が好きなんですものすごく
もちろんお話も大好きです
少女マンガなのに、ボーイズメインなところがすごくいい
そしてそのボーイズたちがバカでかわいい(笑)
「青春トリッカーズ」という漫画が出会いだったんですけど
その作品は好きすぎて何回読み返したかわからないくらいです
今回のもとってもおもしろいです!
今までは水野さんの短編しか読んだことないので、連載どんなふうなのか楽しみです!
えのきはなっちゃんとつよぽんがいいです
てかつよぽんが氷室に見えて仕方ない(笑)
左目を前髪で隠してるんですよ~
しかし秀才でオタクってね(笑)





ていうか
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋したいですーーーーーーー!!!!!
どっかにいい人いませんかーーーーーーーーーー
私に問題がたくさんあるのはわかってるんですけどーーーーー
少女漫画読んでると悲しくなりますーーーーーーーー
彼氏がほしいんじゃないんです
好きな人がほしいんです
そんなの私自身の問題ですよね・・・はは・・・
わかってますよわかってますとも
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー