SPF!! | 匂い松茸 味えのき

匂い松茸 味えのき

本と漫画と音楽

どうもこんにちは
ちゃんと更新する癖つけようと思いますえのきです。

今日は、私の所属する立教大学放送研究会の宣伝です!



立教大学では11月2,3,4日に学園祭
St.Paul's Festival が開催されます!
略してSPF!

今年は最終日の11月4日
立教大学放送研究会(RBC)の特別ステージイベントが開催されます♪

ステージイベントは屋内と屋外の2か所!
時間はずらしてあるので、両方への参加が可能ですよ~(*^^*)

イベントの詳細についてはまだ未発表ですが
楽しめること間違いなし!!!
ちなみに昨年のイベントの様子は特設Webサイトから見ることができます!
どんなイベントをやったのか知りたい方は昨年の特設Webサイトを覗いてもいいかも!

そして今年も芸能人の方々をお招きします!
昨年度は大東俊介さんミッツ・マングローブさんブルボンヌさんが参加してくださいました!
果たして今年はどんな方が来るのでしょうか・・・?
私も楽しみです(^-^*)


詳しい情報や最新の情報は、随時特設Webサイトやtwitter(@rbc_gakusai)、Facebookページなどでお知らせしていきます!
立教大学を目指す受験生のみなさんも、立教に遊びに来てみたい他大学や一般の方々も、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
たくさんの方のご来場をお待ちしております!


おっと、それから大事なことがもうひとつ!
立教大学放送研究会では、学園祭特別ステージイベントまで、カウントダウン形式で1日1本CMを配信しています!
題して「SPFへの道【毎日更新!100本CM】」!!
youtubeで今まで更新されたCMもすべて見ることができます♪

既にSPFまで残り57日になっています・・・3か月切りました!
これからも毎日配信していきますので、チェックしてくださいね~
こちらのCMはもちろん、RBCのメンバーが企画、撮影、編集、配信とすべて自分たちでやっています!
今後も面白いCMがどんどん配信されますよ~お見逃しなく!

ちなみに私のお気に入りはこちら(笑)





それでは本日はこのへんで!